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お買い物ガイド

1.ご注文について

ご注文の手順

ご注文と同時に自動で確認メールを送信します。
届かない場合は、こちらからお問合せください。

営業時間について
ご注文 ホームページでのご注文は、24時間受け付けております。
お電話でのご注文は、10時~18時(土日祝休み)の受け付けとなっております。
お問合せ ホームページ・メールでのお問い合わせは、24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせ、各種ご返答は10時~18時(土日祝休み)のご対応となります。
商品の発送 発送業務は平日のみの対応となっております。

サーバーメンテナンス等でお休みを頂く場合や、年末年始等の長期休暇の際はサイト上にてご案内させて頂きます。

電話注文について

ご注文専用フリーダイヤル0120-341616
受付時間:10時~18時(土日祝休み)にてご注文を受け付けております。

最初に「電話で注文したい」旨をお伝え下さい。
また、スムーズにご注文頂くために、以下の内容を事前にご確認の上お電話ください。サーバーメンテナンス等でお休みを
頂く場合や、年末年始等の長期休暇の際はサイト上にてご案内させて頂きます。

ご注文について ホームページでのご注文は、24時間受け付けております。
お電話でのご注文は、10時~18時(土日祝休み)の受け付けとなっております。
商品について 1.)ご希望の商品名
2.)数量
お客様について 1.)お名前
2.)お電話番号(携帯電話も可能です)
3.)お届け先ご住所・郵便番号
4.)info@urona.jpからの受信が可能なメールアドレス(商品発送時とお支払い時に
必要となります。)
5.)お支払方法(代引引換・後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)から選択)
クレジット決済がご希望の場合、インターネットからのご注文のみになります。
代引手数料はお客様のご負担となります。
後払い手数料はお客様のご負担となります。

2.お支払いについて

代金引換による決済

(業者)日本郵便、およびヤマト運輸で発送の手配をさせていただきます。

発送業者はお届け先により当店が決定致します。お客様が業者をお選び頂く事はできませんので予めご了承下さい。
お支払い金額は、商品代金合計+代引手数料となります。商品が到着の際に、ドライバーにお支払いください。
なお、代引き手数料は下記のようになります。

代引手数料 1万円以下/330円(税込)
3万円以下/440円(税込)
10万円以下/660円(税込)
30万円以下/1,100円(税込)
クレジットカードによる決済

お持ちのクレジットカードを利用してお支払いすることができます。

American Express、VISA、JCB、Masterカードでのご利用が可能です。
なお、お支払いは一括払いのみとなっております。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)による決済

※「後払い」は与信審査の結果によりご注文の商品を発送させていただいております。与信の結果「後払い」がご利用いただけない場合は、決済方法を変更してお送りさせていただきますので予めご了承下さい。ご注文時のご住所、お電話番号、メールアドレスの入力については、お間違いがないようにご注意ください。

○このお支払方法の詳細
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」後払いできる安心・簡単な決済方法です。



請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

○ご注意
後払い手数料:330円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

■定期コースを後払いで申し込まれるお客様へ
定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出を頂いた場合を除き、 定期的にお客様より商品のご注文を頂いたものとして取扱うコースです。
後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社ネットプロテクションズにて与信審査を行います。
与信結果によって後払いをご利用いただけない場合には、
前述のとおり決済方法を変更して発送致しますので、予めご了承下さい。

3.商品発送について

配送業者について

日本郵便・ヤマト運輸(ただしポスト投函に限る)
配送業者の選択はできません。

梱包について

梱包は中身がわからないように配慮しており、無地の梱包資材を使ってお届けさせていただきます。
ご注文点数や商品の大きさに合わせて下記のいずれかでお送りいたします。

  • メール便の場合
  • 宅配便の場合
  • 宅配便(入りきらない場合)

商品は透明のOPP袋に入れた上でスライドジッパー付の袋に入れてお送りします。入りきらない場合は不織布袋にいれさせていただきます。
基本的には梱包のご希望をお受けすることはできません。ご注文内容に合わせて自動的に選択されますが中身が透けるようなことはございません。
送り状の品名には「衣類」との記載させて頂きます。

発送について

【発送作業について】
商品の発送作業は営業日(平日)のみとなっております。
即出荷対応の商品であっても、営業日(平日)以外のご注文の場合、発送は翌営業日~2営業以内(平日)
となりますので、予めご了承頂けますようお願い致します。詳細については以下をご確認ください

【お届け日の指定が無い場合】
・代金引換の場合…ご注文確認後、原則当日~2営業以内に発送いたします。
・後払いの場合…ご注文確認後、原則当日~2営業以内に発送いたします。
・クレジットカードの場合…ご注文確認後、原則当日~2営業以内に発送いたします。

いずれの商品も、お客様のお住まいの地域や、天候、交通状況によって、到着日については前後いたします。
また、受付日と発送日の間に土・日・祝日が入る場合は、到着日が遅れる場合がございます。

送料について

■全国配送料
宅配送料:662円(税込)
宅配離島送料:865円(税込)
メール便送料:356円(税込)
一部商品は、送料が異なる場合があります。

日時指定について

商品到着日(お届け日)のご指定が可能です。ご指定の無い場合は最短での配送となります。
お支払い方法により発送日が異なりますので、予めご了承下さい。
お届け希望時間は下記の時間帯からお選び頂けます。
配送方法がメール便の場合は、日時指定はできません。

時間帯 午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時

4.営業所止めについて

営業所止めサービスとは

お客様のプライバシーの配慮といたしまして、お近くの営業所にて商品をお預かりするサービスです。
家族がいる自宅では受け取りづらい方、仕事の都合で自宅で受け取れない方にご好評いただいています。

営業所止めサービスの便利な特徴

■サービス内容
お届け先や配達時間のご都合など、お客さまのご要望により営業店でのお荷物(商品)の引き取りが可能なサービス(無料)です。

最寄りの郵便局(ポスト投函の場合はヤマト運輸)で受け取り可能
営業所止めご希望の場合は、ご注文の際に「営業所止めを希望」にチェックを入れてください。
その後、弊社より改めて確認のメールにて送信させて頂きますので、ご希望の郵便局名(ヤマト運輸の場合は営業所名とセンターコード)をご返信ください

送信された郵便局名(ヤマト運輸の場合は営業所名とセンターコード)の明記が正確でない場合、ご購入者様情報に記入された住所にお届けさせていただく場合がございます。

配送方法がポスト投函の場合、営業所止めサービスはヤマト運輸のみになります。

■荷物(商品)のお引き取り前の確認
ご指定の営業所へご来店の前に、荷物(商品)お問い合わせシステムより伝票番号を入力し、配達状況が 「ご来店予定(保管中)」となっていることをご確認ください。

■来店時にご持参いただく物
・ご本人の場合
本人確認証(運転免許証、健康保険証、パスポート等)と印鑑

■営業店に荷物(商品)到着後、最大7日のお取り置き
荷物(商品)到着後一週間を過ぎてもお客様が引き取りに来られなかった場合には、当店に荷物(商品)が返送される場合があります。

【営業所止めサービス・ご利用上のご注意】
荷物(商品)のお渡し可能時間・曜日は営業所により異なります。
原則として、営業所に到着している荷物全量をお引渡しさせていただきます。

5.返品交換について

返品・交換時の注意点

返品・交換は、商品に不良がある場合に限り、到着日より8日以内は受付可能です。

商品に不良がある場合
商品到着後、商品に破損があるなどの不良品であったり、欠品があった場合は、8日以内にメールまたはお電話でご連絡
下さい。その後確認が取れましたら着払いにてご返送下さい。事故品を確認後、良品と交換、又はご返金させていただきます。

以下の条件に当てはまる場合は、返品・交換をお受けすることができません。
・商品到着後9日以上経過した場合
・一度でもご使用・ご洗濯された場合(破損や不良確認の範囲を超えた場合)
 特にショーツやレギンス、ガードルなどは衛生上、ご確認のためでもご試着はご遠慮ください。
・お客様のもとで傷や汚損、臭い移りなどが生じた場合
・ご連絡なしでのご返送の場合
 ※返品・交換される商品はお届けした際の箱、もしくは商品が傷まないよう梱包していただけますようお願い致します。

お客様センター
ダイヤル:0120-341616
受付時間:10時~18時(土日祝休み)
ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。

商品到着後、ご試着前にご確認ください。

付属品の紛失

お客様都合の場合の返品・返金の差引費用について
送料 宅配便:662円(税込)
離島は865円(税込)
一部商品は、送料が異なる場合があります。
代引き手数料 一律330円(税込)
後払い手数料 一律330円(税込)

6.キャンセルについて

キャンセル時の注意点

出荷後のキャンセルは基本的に受け付けておりません。
キャンセルをご希望の場合は、出荷前までにお客様センターまでお電話にてご連絡いただくようお願い申し上げます。

お客様センター
ダイヤル:0120-341616
受付時間:10時~18時(土日祝休み)
ご連絡時にはご注文商品名・お名前・ご登録のお電話番号をお伝えください。

7.会員について

会員について

当店オンラインショップの会員にご登録いただければ、今後継続して商品をご利用していただくのにとても便利です。
さらに会員様限定のお買い得な特典も付いています。
会員登録は無料で行えますので、ぜひご利用下さいませ。

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ポイントについて

当店の会員にご登録していただければ、商品購入金額に応じてポイントを得ることができます。
ポイントは次回以降のお買い物に利用できるお得なサービスです。
こちらよりご確認ください。

8.お問合せ

お問い合わせ

お問い合わせは、下記の方法でお願いいたします。
[お問い合わせフォーム]こちらからお問い合わせください。
[メール]info@urona.jp

クーポンコードをコピーしてカート内でご注文を進んでいただけますと入力する項目がございますので、入力を忘れずにご利用くださいませ。

クーポン期限:9/22~9/30まで

  • ※期間中2回までご利用いただけます。
  • ※商品合計2,000円以上でご利用いただけます。
  • ※販売サイト内の商品が対象となります。